引っ越してきました2012年03月01日

本日、これまで約8年に渡って利用してきた「チャンネル北国tv」が閉鎖されるとの連絡がきました。これまでの記事はとりあえず「さぽろぐ」というところに同じ名前で移行してあります。

ただ、「さぽろぐ」に移行しても画像を入れられる容量が最大100MBしかないため、すでに容量オーバーの状態で、新しい画像を一切追加することができません。というわけで、今後は新しい記事はこちらのブログに書くことにしました(こちらはなんと2GBまでOKです!)。

それで当初は前と同じ「ムックリ」という名前を使うつもりだったのですが、こちらのサービスでは「ムックリ」も「mukkuri」もすでに使われていたため、これからは「Scorpionfly」という名前になります(シリアゲムシの英名です)。

というわけで、みなさま新しいブログもよろしくお願いします。

シリアゲムシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニックネームは

しりあげさんということですな。

ちがいまんがな

私利上無視でんがな。

こんばんは

お久しぶりです。
お引っ越しお疲れさまです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは

>バルキングさん
2ヵ月後にブログが消滅すると急に連絡がきて
ビックリしました。
はじめは過去のデータの移行も色々と問題あり
だったのですが、なんとか週末のうちに引っ越
しできました。
これからもよろしくお願いします!

ご無沙汰

ここに移ったんですね。
あっしも引っ越しました。

Re: ご無沙汰

>うすげBさん
あちらの方はもう300MB以上使っており、
近いうちに画像が入れられなくなりそう
だったので、こちらに来ました。
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR