合格通知がきた!2013年12月30日

さっき、何気なくパソコンのメールをチェックしたら、某プロ試験的な事務局から合格通知がきていました! v(^_^)

特に自分で受けようと考えて受験したものではなく、秋に東京出張に行ったときに、先方の女性担当者にお願いされて急遽受験させられた(笑)やつです。なんでも、合格者が2名以上いるとそれに関する認定校になれるのだとかで、有無を言わさず受けろと……。まあ、受験料はかからなかったし、終わったらすぐにビールも飲ませてくれたので文句は言いませんでしたが。ちなみに、僕と一緒に受験させられたH氏も無事合格されたそうなので、これで彼女の会社も来年からは認定校です。

来年はこの方面での出張が多くなりそうな予感が……。

東京ばかりでなく、沖縄か名古屋に行けるといいなぁ〜。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・

ちょっとインチキっぽい話に聞こえますが、いいんでしょうか。心配になります。

Re: なんか・・・

そもそも資格云々というやつはどれもインチキくさいですからな(笑)!
今回のは実は国際的なやつで、国内のよくある資格に較べたら、かなり
ちゃんとした(かつ有名な)やつです。

詳しいことは、今度お店でお話しましょう。やっぱりインチキくさいと
きっと思うはずですが(爆)!

なるほど・・

わかったような気がします。ふむふむ・・・

合格

おめでとうございます♪

で、なぜに名古屋を希望なさるのかしらん?(^^;

Re:

>うすげBさん

ここに書けないのが残念ですが、面白い話がいろいろありますので今度お店で…。

>おなら出ちゃっ太さん

名古屋の奇妙な食べ物をいろいろと食べてみたいと思ってまして。
小倉マーガリン的なやつとか、結構好きですし(笑)。

それにしても、「うすげ」さんとか「おなら」さんとか、僕のリアルでの知り合いはすごいハンドルネームの人が多いですな。(´ ▽`).。o♪♪
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR