円山頂上からのパノラマ写真2014年01月16日

円山頂上からの景色。

本日の円山頂上からの景色をパノラマ写真にしてみました。
上の写真をクリックすると、幅4000ピクセルの画像を別ウィンドウ(タブ)で表示します。
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

グレイト!

居ながらにして山頂にたったような気分です。
気のせいか、お腹も減ってきました。
これだから太るんだよなあ…

Re: グレイト!

楽しんでいただけたようでうれしいです!
まあ最近寒いですし、正月明けですし、ちょっとくらい太ってもいいですよね。

No title

札幌市街図、保存させて頂きました・・・。(^^)
遠くまで見通せて、あのビルや地下鉄のシェルターが
手に取るようにわかりますね。素晴らしいです。

Re:

地下鉄のシェルターが写っているとは全然気づきませんでした!(^^;)
なるほど〜〜〜。
JRタワーとかテレビ塔とか、野幌の百年記念塔くらいならわかるのですが(笑)。
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR