エキノコックス症検査の結果が届いた2014年05月28日

140528-01.jpg

陰性でした。意外と感染してないものなんですな。




関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

まるで感染の自信があったような書き方ですねー。(^_^;

オイラも昔、山中海岸の滝(小さなものですが)の水を飲んでいたけど、感染…してない…と、思う。
検査したことないけど。

感染してるのか? 禿げてきたのはそのせいか?

Re: あれれ?

いや〜、僕も最近腹が出てきたので、てっきりエキノコックスの
せいだと思ってたんですよ(笑)!

てゆうか、いつの間にか二次検診もレポートする気満々になって
いたんですな。
手術で自分から取り出したエキノコックスの写真も掲載するつもり
だったのですが、それはまだまだ先になりそうです。(^^;)

あれれれっ?

な〜んだ陰性だったのか。(おいおい...ですが^^;)
お腹から取り出したエキちゃんを見たかったんだもん。
ホッと胸を、否お腹をさすっている姿が浮かびました。
今夜は祝杯ですな・・・。(^^)

Re: あれれれっ?

陰性で良かったことは事実なのですが、
なんだかクジ引きで「はずれ」だったときのような……
何かに応募して落選しちゃったときのような……
ちなみに、祝杯は毎日あげてます!(^_^;)
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR