この車はもしや!2014年07月17日

ストリートビューの車。

韓国料理屋で晩飯を食ったあとに、ふと通りがかりの駐車場を見たら……

Googleのストリートビューの車ですな。

ストリートビューの車。

このあたりで撮影してるのかな?


追記:
このあと、23日には西の方を走っていたそうです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

Googleカーを見かけるなんて、すごいですね。

けどGoogle mapも前回の撮影が2010年だし、
そろそろ更新しないと、あるはずの無い建物が映ってますからねぇ^^;

ちなみにscorpionflyさんは、普段どこのweb map使ってますか?
私はもちろんgoogle mapです^^

Re:

かなさん、こんにちは!

たしかにそろそろ更新しないとダメですよね。
知人のサンドイッチ屋(HASAMIYA)が中華料理屋になってますし。

MAPはもちろんGoogleマップを使っています!
方向音痴なので、知らないところに行くときはよく事前にストリート
ビューで確認してから行ってます!(^_^;)

No title

Mapついでの話ですけど、今時どの車にもナビを搭載してますよね?
けど私の車ったら、ナビをつけておらず、未だに紙媒体の地図なんです。

しかも、10年以上前のものです。

しかも、表紙の色が陽に焼けて、いい感じに薄くなっていますww

もちろん全然使ってませんww


あーーーーーアナログだーーーwww

Re:

僕の友人にも「陽に焼けて、薄くなってる」人がいるんですが、
その人の車にもナビはついてないですよ。
僕のまわりにはけっこう多いかもしれません。
ちなみに、僕は免許はあるんですが、車は運転しない人です。

グルグルストリーキングカーだ!

そんな自動車はありませんよね~。
グルグル回りながらストリーキングする自動車…。(^_^;
そもそも、今時、ストリーキングって分からないか。

( ̄∇ ̄)オホホホホ

Re: グルグルストリーキングカーだ!

そういえばストリーキングって聞かなくなりましたね。
銭函の海なんかに行くと、そういう幼児(男)が波打ち際に
いますけどね。キャハハハハハッってな感じで…。
カニに挟まれないか心配ですね。
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR