年賀状2014年12月25日

141225-01.png

さて、今年の仕事関係の年賀状はどんなデザインにしようか?
そんなことを考えながらテキトーにインターネットをやっていたら、これを発見した。

 干支似顔絵作成ツール(郵便年賀.jp)

顔のパーツを色々選べるだけでなく、色や大きさや位置なんかも変更可能。
うまく調整すると、けっこう似た雰囲気になるかも……

僕の顔を知っている方、上の似顔絵の出来映えはいかがでしょうか?



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今はどんな顔かな~

貴兄の現在のお顔を知らないからな~。
あのころの風貌に年月という調味料をチョイとふりかけて…

ダメだ~。(^_^;


Re: 今はどんな顔かな~

あ〜、今は学生の頃より10Kgくらい増えましたし、
髪は細く短くなりましたし(あるけどw)、
メガネもかけてますしねぇ。

サラリーマン時代の友人にあったときも印象が変わったと言われたりしますので、あの頃とはだいぶ変わってるような気がします。

学校の先生?

おっ!男前。よっ!大統領。な〜んちゃって。(^^;)
羊に食べられちゃったようにも見えたり。うん?羊は肉食
じゃなかったか。これがヘビやトラだったら超リアルかも。
あっという間に今年も終わりますね...。今日も大雪警報。
連日の雪かきで鍛えた?上腕二頭筋が悲鳴を上げ始めて
います。毎度くり返される、とほほ...の半年間です。

Re: 学校の先生?

なるほど、言われてみれば上の似顔絵は予備校の先生のように見えますね。
そういう面では、あんまり似ていないかも!?(真逆のタイプなので)

気がつけば今年もあとわずかですね〜。
まずいまずい、仕事がぜんぜん進んでない(汗)
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR