沖縄2015年02月13日



沖縄の長期滞在者向け住宅に引越してきました。

……とかだったらいいんだけどなあ(爆)!
引越しはウソで、ただちょっと忙しすぎてブログの更新ができていないだけです。
1ヵ月更新してないと上下ににデカイ広告が表示されてしまうので、とりあえずの更新です。

ちなみに上の写真は、久米島から橋を渡って行ける奥武島の畳石です。

あ、そういえばさっき知ったんですけど、今日の夜中にHBCで『ナビィの恋』があります。

沖縄のジミヘンこと登川誠仁先生(三線のすごい人で歌もいい!)も出演していて、いい味を出してますよ。

沖縄民謡が好きな人や、沖縄の雰囲気を味わいたい人には超オススメの映画です。






関連記事

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

あーびっくりした。

Re: えっ!

すんません ^^;

沖縄?!

ええっ!ムックリ(旧姓)さんが沖縄に引っ越したぁ〜。
ああっ!嘘か。しばらく沖縄の青い海を見ながら安堵と
同時に沖縄での展開が始まるワクワク感とが絡み合い、
何とも複雑な思いがいたしておりまする〜。(^^;)
お仕事お忙しいのですね。たまには無理して雪の中で
ゴロンゴロンして遊びましょう!気持いいどすえぇ〜♪

Re: 沖縄?!

「ムックリ(旧姓)さん」というのがバカ受けしました(笑)!

いや〜、でも今年こそは行きたいなあ
でもまとまった休みなんてなかなかとれないし、
また運良く出張でもないと行けそうもないかなー

外でゴロンゴロンするにも天気は酷いし……
ストレスがたまるでござる
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR