名古屋にも雪が降ったで!2016年01月20日

名古屋の雪。

天気予報のとおり、朝になって外を見てみると雪が5センチほど積ってました。

高速道路が通行止めになったりと色々たいへんみたいだけど、道民としてはなんだかいい感じだなあ。
関連記事

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子ちゃま積雪。でもそちらで見る雪は貴重ですよね。
北国、特に道東ではハチャメチャなことになっています。
明日にかけて札幌近辺でも北風に乗った50センチを
超える積雪があるとか。ああ!神よ。仏よ。凸凹宗教よ。
けな気でか弱い旅烏を見捨てたもうか。(絶句遠吠え^^;)

Re:

ほんとにお子ちゃま積雪で、太陽が出てきたら上の写真の雪は
あっという間に融けてしまいました。(^_^;)
やっぱり外全体が真っ白にならないと冬の感じがしないです。
いや〜、クモガタガガンボを探しに行きたいですな〜〜〜。
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR