東京2016年10月19日



何気なく川を渡ったら、神田川だった!

本日のお仕事は東京タワーの近くで。




夕食は、名前でここに決めました! 鈴木酒場ですぜ!!



で、その帰りに酒とツマミを買って帰りました。

塩ぎんなんは、まあまあおいしい感じです。ポリッピーは、沖縄でもどこでも出張に行ったら必ず買うくらい好きな僕の定番です!


ホテルに戻ってビックリしたのがこれ! トイレですが。

乾燥? マッサージ? おまかせ洗浄?
世の中、進んでるんですなあ……。




関連記事

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

読み違えた

おかま洗浄と読み間違えました…

ところで、神田川といえば、あのイントロしか思いつきませんねー。
思わずギターを取り出して弾いてしまった、なんてことなかったですか?

Re: 読み違えた

おまかせ洗浄は、いったい何をおまかせするのか不明だったので試しませんでした。
マッサージのボタンを押してみたら、水のパワーが弱くなったり強くなったりする感じはあったものの、なんだかよくわかりませんでした。

神田川は……実は弾けないんです!(笑)

神田川が弾けない!

さすがはブルースギタリスト!
四畳半フォークなんて弾けてたまるか!って意気やヨシ!!

Re: 神田川が弾けない!

というか、フォークが流行ってたのは僕よりも上の学年だったような。僕らの学年は、日本の曲だと世良正則とかゴダイゴとかやってましたよ。
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR