東北へ2016年10月20日

161020-01.jpg

東北へ向かいます。この新幹線の写真を撮っている人がたくさんいたので、僕も撮ってみました。

でも僕が乗ったのは、それとつながっているこちらの赤い方(こまち)です。

161020-02.jpg
しかし乗って少したつと急に電気が消え、奇妙な音とともに新幹線のスピードも落ちていき、やがて止まってしまいました。なんと茨城の地震による停電とか! 停電は約20分後に復旧しました。


で、仙台についたらまっすぐここへ!
161020-03.jpg
なんと10人くらい並んでいます!


味の牛たん喜助
161020-04.jpg


30分ほどで中に入れて、牛たん炭火焼定食を注文!
161020-05.jpg


午後の2時近くで腹が減っていたせいもありますがウマかったー!
161020-06.jpg


その後山形に向かい、夕食はここで。
161020-07.jpg
水車生そば


ここの元祖鳥中華を注文!
161020-08.jpg
これはウマい!


なんでもいいけど、今日から泊まるところは部屋でネットができないのでいろいろ大変です。




関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR