今年最後の海水浴22012年09月14日

120914-01.jpg

朝起きてみると昨日よりいい天気だったので、本日も行ってしまいました。

今日は昨日よりは人が多めで、僕が着いた時にはすでに泳いでいる人が二人いました。

海の上を歩く謎のふたり組を発見!
120914-02.jpg


そこでズームインしてみると……
120914-03.jpg

おしゃれな船頭さんでした(爆)!
って、今はこんなスポーツがあるんでしょうか? センドゥイングとか?


本日の動画は、カモとカモメと海の水(謎)です。



関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも言えない空と海、素敵ですね~~

私は行けないんです。
皆な忙しくてね。

「いまはもう秋…誰もいない海~」
スサーナが歌っていました。

センドゥイング、落ちたら泳げないと駄目ですよね。

No title

「ヤマナラシ」の音・前回と今回の「波の音」、自然界の音は最高ですね。どんな音楽よりも心が落ち着きます。
また映像も良くて何ども繰り返して観て(聞いて)しまいました。
両者共、なんとなく寂しげな晩夏を感じ取れるいい映像ですね。

Re:

>サンダーソニアMさん
昨日はとても綺麗な空と雲だったのですが、
それに見とれて少々焼きすぎたみたいです。(^_^;)
肩と背中が今も熱をもっていて、とうとう皮がむけてしまいそう。

スサーナさんという歌手は初めて知りました。
あとでYouTubeで探して聴いてみます!

>ytさん
ありがとうございます!
誰も見て(聴いて)ないと思っていたら、ちゃんと見てくれていた
人がいたなんて!

でもたしかに自然界の音を聴くと心が落ち着きますね。
また何か撮れたらアップします!
プロフィール

Scorpionfly

Scorpionfly
※名古屋に転居しました!
円山を中心に、三角山や藻岩山、手稲山、野幌森林公園なんかにも出没します。書く内容によって文体が変わるクセがあります。

登山口の地図
最新記事
最新コメント
スポンサード リンク
検索フォーム
全記事一覧

すべての記事を一覧表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR